買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

メレダイヤ散りばめられたブローチお買取り指せて頂きました。

メレダイヤ散りばめられたブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18メレダイヤ付ブローチをお買取させて頂きました。 メレダイヤとは、小粒のダイヤモンドで、一般的には0.1ct以下のものをメレダイヤと呼びます。 今回お買取させて頂いたリングはK18素材にメレダイヤが散りばめられ、デザイン性もあり、とても美しいブローチでした。 大量のメレダイヤでデザインされた宝飾品は製品価値も高いことから、高価買取させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店にお越し頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではダイヤモンド製品の買取に力を入れています。今回もお客様に納得し、喜んで頂ける金額をお付けする事が出来ました。 ダイヤモンドには、大粒ダイヤモンド、変形ダイヤモンド、カラーダイヤモンド、鑑定書付ダイヤモンドなどがありますがどのダイヤモンド製品も1点ずつ丁寧に査定させて頂いています。 購入時に付属していた鑑定書がございましたら、ぜひ一緒にお持ち下さい。

買取商品について

ダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。希少性が高く、ジュエリーとしても珍重されており、その美しい輝きに誰もが魅了され、最高にゴージャスな大人の宝石として絶大なる人気を誇っています。 ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります。鑑定書がないとしてもお買取りいたします。 また、ダイヤが取れている状態であっても喜んでお買取いたします。ぜひこの機会にダイヤモンド買取のジュエルカフェゆめタウン広島店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP