買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

メレダイヤモンド付きプラチナ/ゴールドリングをお買取させて頂きました!

メレダイヤモンド付きプラチナ/ゴールドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メレダイヤモンド付きのプラチナとゴールドのコンビネーションリングです。メレダイヤモンドの輝きも引き出しつつ上品にデザインされたリングで、購入価格も高額だったとお話し下さいました。リングの見た目以上に重量感があり、メレダイヤモンドのあしらわれたデザイン性もプラス査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ダイヤモンドは0.1カラット以下のメレダイヤモンドの場合、ダイヤ自体へのお値付けは難しいのですが、総合的な評価の対象にはさせて頂けます。リングのデザイン性とメレダイヤの総カラット数なども査定対象にさせていただきまして、高額での査定額にお喜び頂けて良かったです。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたリングは、メレダイヤモンドの総カラット数も大きく、全体的に華やかなリングです。宝石ジュエリーとして総合的にプラス査定させて頂きました。ダイヤモンドは、メレダイヤモンドではなく一粒のカラット数が大きい場合、又はダイヤモンドの宝石鑑定書がある場合は、ダイヤモンドの査定額がしっかりつきます。もし宝石鑑定書がある場合は、ぜひ一緒にご持参くださいますよう、お願いいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP