買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

メレダイヤモンド付きリング お買取しました。

メレダイヤモンド付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メレダイヤモンド付きリングをお買取させて頂きました。数十年前、宝石の展示会に行かれた際に購入したそうです。元々ジュエリーがお好きだそうで、見ているだけでも幸せな気持ちになると仰っていました。その中から、本日お持ち下さったメレダイヤモンド付きリングは、特別な思い入れがあられ、「とりあえずどれぐらいの価値があるのか知りたい」との事でお持込み下さいました。通常、貴金属はお買取したあとに溶解されて新たな形に生まれ変わる事が多いですが、今回のように豪華なデザインのジュエリーに関しましてはメンテナンスを行った上で再販する事が可能です。デザイン性、ダイヤモンドの価値もしっかりと見極め、高価買取させて頂きました。はじめは「手離す事は考えていない」と仰っていましたが、驚きの価格だったそうで、そのままご成約の流れとなりました。思い入れのあるメレダイヤモンド付きリングをお売り頂き、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、メレダイヤモンド付きリングを売却下さり有難う御座いました。ノーブランドのメレダイヤモンド付きリングでしたが、トータルのカラット数が2ct以上あるお品物はなかなか拝見する機会が少ないので、このようなお品物の売却に立ち会えた事だけでも光栄に思います。名残惜しそうな面持ちでしたが、「大事に使用して下さる方の手に渡れば」と仰ったセリフが大変印象的でした。今まで大事にされてきたお品物なので苦渋の決断だったと思いますが、相場高騰のこのタイミングに売却された事は正しいご判断だったと思います。当店ではメレダイヤモンド付きリング以外にも、様々な宝石付きジュエリーを買取強化中です!ダイヤモンド、エメラルド、サファイア、ルビー、タンザナイト、パライバトルマリン、アレキサンドライト、ブラックオパール、キャッツアイ、翡翠、真珠など、様々な宝石付きジュエリーを高価買取致します。上記以外の宝石も積極的にお買取しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

「宝石」が一般的に親しまれはじめたのは20世紀初頭といわれています。古代から通貨や財産、魔除けやお守りなど、用途は様々ですが、人類にとって宝石がいかに特別な存在だったかを示している事が分かります。その中でも「ダイヤモンド」は宝石の代表のような物なので、買取店では特にダイヤモンド買取を強化しているお店が多いかと思います。全てのダイヤモンドが高くお買取できるわけではありませんが、他宝石と比較すると高値で取引されています。ダイヤモンドの中でも「メレダイヤモンド」とは「小粒石」を表しており、0.1ct以下のダイヤモンドをメレダイヤモンドと呼ばれています。サイズは小さいですが、メレダイヤモンドがあるのとないのではジュエリーの印象が大きく異なります。無数のメレダイヤモンドを使用する事によって華やかな雰囲気で、ジュエリーが一気に豪華になります。婚約指輪や結婚指輪でも多く使用されている人気のダイヤモンドです。メレダイヤモンド付きジュエリーの売却をご検討中の方は、是非高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP