買取日 : 2021年9月02日

プラチナ 900 デザインリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ900のメレダイヤモンド付きサファイヤリングです。製品としての評価をしっかりお付けして高価買取となりました。長い事使わずにしまってた物で片付けしていたら出てきたそうです。今となって付ける機会もなくただ持ってるだけならとお持ち下さいました。宝石買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、宝石買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで宝石の高価買取を実現しています。ジュエルカフェサクラス戸塚店なら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂き誠にありがとうございます。宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。長期間タンスなどに保管していた宝石は埃がついたり、指紋や汚れ等で劣化してしまう事があります。ネックレスやピアス、リングなどは人の皮脂により変色したり素材を痛める事例もありますので、定期的なお手入れ(軽くふき取るなど)をして頂けますと長持ちします。また、お売り頂く際も同様にクリーニングしてから売ると査定額が高くなる傾向にあります。タンスの奥やジュエリーボックスで眠ってる宝石ジュエリーがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店で高価買取致します。どうぞお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取おたしましたプラチナ900のメレダイヤモンドサファイヤ付きリング。サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではサファイア買取、ダイヤモンド買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでサファイアの高価買取を実現しています。サファイヤ以外の宝石も高価買取していますので使わずに眠ってる宝石ジュエリーが御座いましたらお気軽にお持ち下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧