買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ダイヤモンド ルースをお買取させて頂きました!

ダイヤモンド ルース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドのルースになります。内包物は多少見られましたが、比較的大ぶりなダイヤモンドであること、カットも高水準なものとなっておりましたのでダイヤモンド単体でもしっかりお値段おつけすることができました!ラウンドブリリアントカットが施されており、こちらは世界的に評価されているカットになります。ダイヤには世界基準もあるため、鑑定書のあるなしに関わらず、お品物の価値判断が可能です。鑑定書なしのお品になりますが、色味や内包物等細かい部分も見させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェではダイヤモンドのルース、ジュエリーのお買取強化中です。カット、カラット、カラー、クラリティのダイヤモンドの評価基準である“4C”の判断も経験豊富なスタッフがしっかり丁寧に査定させて頂きます!ダイヤモンドだけでなく、ルビー・サファイア・エメラルド・翡翠・珊瑚等の色石もお買取しておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ^^

買取商品について

今回お買取させていただきました、ダイヤモンドのルースは“4C”に基づいて査定をさせていただきました。カラー・クラリティ・カット・カラットで表され、化学的に純粋であればダイヤモンドは無色で、内包物が少なく、良いカットであれば強く輝き、大きいものほどより価値が高くなります。ジュエルカフェでは最新のマーケットリサーチも行っており、自信を持ったお値段を提供できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP