買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ダイヤ ルースのみ 0.23ct 鑑定書無し お買取致しました。

ダイヤ ルースのみ 0.23ct 鑑定書無し

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ ルースのみ 0.23ct 鑑定書無し 2粒お買取を致しました。お母様より頂いたそうです。最初は ダイヤ ルースのみ 0.23ct 鑑定書無しをリフォームの相談で、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお母様とご来店されました。ペンダントトップとリングで悩まれておりました。いちをダイヤ ルースのみ 0.23ct 鑑定書無しの査定もするとなり金額提示をした所、お母様は予想より良い金額になったと喜ばれました。娘様と相談され新しい物を買う事にしお売り頂けました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではダイアモンド ルースのみでもお買取り致します。また、鑑定書が無くても、ダイヤの鑑定を致します。ダイヤのリフォームもジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて受付しております。査定無料、査定だけでも大歓迎です。お問合せもお気軽にご連絡下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用頂き誠に有難う御座います。今回はダイヤ ルース リフォームの希望との事でしたが、ダイヤ ルースのみ 0.23ct 鑑定書無しの査定額が、ご納得下さる金額の提示が出来、私どももとても嬉しく思います。ダイアモンドは鑑定書が無くても、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店スタッフがしっかりと鑑定させて頂きます。また、ダイヤ宝石以外にもジュエリー、ブランド品、ブランド時計、金券や切手はがき、テレホンカードなどもお買取いたします。更に、ブランド食器やコスメ、骨董品なども鑑定を致します。その他、買取品目は多数ございますので是非またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取り致しましたルースダイヤモンドのルースとは日本語で言うと裸石の事です。掘り出したばかりのダイヤモンドを「原石」、原石をカット、研磨の作業をし終えた状態の石をルース=「裸石」と呼びます。今回のルースダイヤモンドのように1ct以上で高品質のダイヤモンドは希少価値が高い為、指輪などに加工されずにルースのまま流通する事が殆どです。また、ダイヤモンドの価値はルースになった時点で決まると言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP