買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月05日

プラチナ1.4ctダイヤリングお買取りさせて頂きました

プラチナ1.4ctダイヤリングお買取りさせて頂きました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1.4ctダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。随分昔に購入されたものだそうです。最近は、みにつけることなくしまったままだったとのこと、もう使わないと感じお持ち込み下さいました。鑑定書は紛失されていらっしゃいましたが、1.4ctと大粒であることやダイヤグレードをお調べさせて頂き、ご納得いただける金額ご提示させて頂く事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用くださり誠にありがとうございました。この度は大変大きな一粒ダイヤモンドをお売り頂きましたが、ルースはもちろん、リングやネックレスに付いているダイヤモンド0.1ctからお買取しております。鑑定書や鑑別書、保証書なども天然ダイヤモンドの証明になりますので、お持ちでしたらご一緒にお持ち下さい。ダイヤモンドの4C(カラー ・クラリティ ・ カット ・ カラット)で評価させていただきお見積りいたします。鑑定書を失くされていらっしゃってもご安心ください。鑑定書をお持ちでなくても、ジュエルカフェゆめタウン広島店では、きちんとお調べしお見積り致します。ジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をぜひ一度ご利用下さい。

買取商品について

ダイヤモンドの価値は、4Cで決まります。4Cとはダイヤモンドの品質等を評価する基準4つの要素のことで鑑定書に記載されています。20世紀半ばまで、ダイヤモンドを評価する共通の基準というものは存在しませんでした。そうした中で、GIAはダイヤモンドを表現するための世界初の基準を開発しました。今日、カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています。ダイヤモンドは4Cの評価が買取価格に影響致します。ダイヤモンドのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの、汚れのあるもの、鑑定書があるもの、鑑定書がないものまで、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェゆめタウン広島店までお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧