買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

1カラットのダイヤお買取致しました。

1カラットのダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

たくさんの貴金属をお持ち込み下さり、こちらのダイヤはプラチナダイヤリングとしてお買取致しました。鑑定書は無いとの事でしたが、当店は鑑定書がなくてもダイヤ買取が可能ですので、高値買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数あるお買取店からジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございました。プラチナリングの他にもK18金やK14金のリングやネックレスなどたくさんお持ち込みくださいました。全てずっとしまいっぱなしだったそうですが「ずっと使っていなかった物が想像以上の金額になった。」と喜ばれご成約となりました。

買取商品について

当店は、ブランド品やブランド時計、金券類も査定を行なっておりますが一番お持ち込みが多く高値買取になる可能性が高いのはやはり貴金属になります!今回、お持ち込み下さりましたお客様もタンスの肥やしにしてしまっていた物が高値になり、大変お喜びになりました。当店は鑑定書が無いダイヤでも一つ一つ査定して金額をおつけ致します。是非一度!ジュエルカフェへお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP