買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

プラチナリング1ctダイヤ付き お買取いたしました。

プラチナリング1ctダイヤ付き

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1ctダイヤ付きプラチナリングです。 パーティーや結婚式などに数回使用した後、しばらくは大事に保管されていたそうです。 使用感や小傷はございましたが、大粒のペアシェイプカットダイヤモンドの豪華さと重量もあることからジュエルカフェイオン大塔店にて高価買取させていただきました。 ジュエルカフェイオン大塔店ではプラチナ製品であれば、古くなったデザインのものでも、曲がってしまったり切れてしまったアクセサリーでもお買取可能です。ジュエルカフェイオン大塔店ではプラチナ製品買取強化しています。売り時をお考えでしたら買取強化中の【今】をお勧めします!高価買取をご希望なら、プラチナ製品買取強化中のイオン大塔店を是非ご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたティファニー『1ctダイヤ付きプラチナリング』は上の項目でも申し上げました通り、重量がある事と豪華なダイヤモンドの輝きもあり、高値をおつけすることができました。買取価格に喜んでいただけて、スタッフも笑顔になります!ジュエルカフェイオン大塔店では、プラチナ製のジュエリーであれば、リング・ネックレス・ブレスレット・ピアスなど高価買取中です!大量持ち込み大歓迎!1点からでもお買取可能です。キズや汚れがついたものでも、曲がってしまったリングや切れたネックレスなど状態の悪くなった物でも査定無料で行っております。お気軽にお越しください。イオン大塔2Fにてお待ちしております。

買取商品について

今回お買取いたしましたプラチナリングについているペアシェイプカットダイヤモンドは大粒で非常に豪華でした。 ペアシェイプとは、ダイヤモンドのカット技法の1つです。ペアシェイプのペアのスペルは「pear」で、洋梨のこと。その名の通り、真上から見ると洋梨のような形をしています。他にも涙の雫にも見えることから、涙形やティアドロップとも呼ばれるカット法です。 大粒のダイヤモンドに用いられることが多く、丸みを帯びたフォルムは柔らかい印象で、優雅な雰囲気もあります。 リングの素材であるプラチナとダイヤモンドの相性も抜群!! 着けなくなったプラチナアクセサリーはございませんか?切れたり曲がったり壊れてしまったプラチナジュエリーはございませんか?引出しにしまったままのプラチナ製品がございましたら、是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP