買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

ダイヤ付 プラチナ印台リングお買取りしました!

ダイヤ付 プラチナ印台リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは、0.6ctダイヤのついたPt850の印台リングです。お父様の遺品で、お客様ご自身では使う機会もないと、お持込み頂きました。プラチナは金ほど値段がつかないものの、今回お持ちいただいた印台リングのように、重さのあるものですとお値段もしっかりついてきます。また、埋め込まれたダイヤの方も鑑定書はなかったものの、0.6ctほどの大きさのあるダイヤでしたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモールイオンモール与野店にダイヤ付プラチナ印台リングをお売りいただき、誠にありがとうございました。当店では今回お持ちく込み下さいましたしっかりとした印台リング以外にも、片方だけのピアス、チェーンの切れたネックレス、歪んでしまったリングなども大歓迎です。ご不要であれば是非またお持ちくださいませ。ジュエルカフェイオンモール与野店では、女性スタッフが対応いたしますのでお気軽にお声掛けください。 お客様の「これいくらになるのかな?」や「売れるのかな?」という声の相談に乗るため日々努力しております。 査定は1点から無料です☆同時にジュエリー無料クリーニングも行っておりますのでこちらも是非ご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた印台リングは、5000年以上の歴史あるメンズジュエリーです。日本では印台リングと呼ばれる指輪の上部が平らなデザインのリングは、シグネットリングとも呼ばれます。シグネットとは印鑑や認印という意味をもち、シグネットリングはその昔は貴族や王族が左手の小指に着け、印鑑のように使用していたようです。時代と共に証明の役割から身分の象徴としての装飾品に代わり、宝石などをつける事で財産としての価値も持つ様になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP