買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

1ctダイヤ、Pt850ネックレスをお買取いたしました。

1ctダイヤ、Pt850ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、1ctダイヤ付き、Pt850ネックレスをお買取させて頂きました。 一粒ダイヤネックレスは人気なデザインでもあり、持ち込みも大変多くなってはおりますが「1ct以上」ともなるとなかなかお目にかかることがないお品物です。 お客様はリピート様となり、ダイヤネックレス以外にもお品物をお持ち頂き、全て合わせて13点のお品物をご成約させて頂きました。 数十年前に購入しているものだとのことですがそこまでの使用感はなく、とても状態の良いお品物ばかりでした。 状態ももちろんですが13点もお持ち頂けたこと、内ダイヤは2点だったことで高額査定に繋がる事にもなりました。金額にも大変喜んで頂けたました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、Pt850ダイヤネックレスをご成約頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではダイヤ以外に「エメラルド、サファイア、ルビー、トパーズ」他まだまだたくさんの色石付のアクセサリーのお買取もしております。 「かなり昔に購入した物だから・・・」とご自身で判断されずに 先ずは一度、ジュエルカフェコノミヤ富田林店で査定されてはいかがでしょうか? 査定はいつでも無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

ダイヤと言えば、永遠の憧れ。 「ダイヤの指輪」といえば、婚約指輪が代表的ですが 一般的に言われている理由は その強固さから→壊れることのない硬さ=絆(愛) 透明さから→「純潔」を意味する とも言われ、婚約指輪にピッタリの石として昔から選ばれてきました。 それ以外にもダイヤモンドは炭素のみで構成された、地球上でもっとも硬い鉱物です。 その性質から宝石としてだけではなく、石油の掘削や医療用のメスのパーツとして使われています。 ダイヤモンドは日本人に馴染み深く、昔も今も多くの方に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP