買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

Pt900 大粒ダイヤリング お買取致しました!

Pt900 大粒ダイヤリング 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

Pt900 大粒ダイヤリングをお買取致しました!今回お買取したダイヤリングは2ct以上ある大粒ダイヤで脇石には0.5ct以上のメレダイヤがあしらわれた豪華なジュエリーでした。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではダイヤと地金の評価だけではなく、ジュエリーのデザイン性を拝見し製品として付加価値をつけお客様もご満足の価格でお買取させていただきました。ダイヤモンドは非常に固い石なのですが、ダメージを与える角度、または同じダイヤモンド同士の摩擦により欠け等が発生する可能性もございますので、他のジュエリーとは仕切りで分けるなどの保管をお勧め致します。また、「いつか使うかも」と思い気がついたら商品価値が下がる、または紛失等のリスクもありますので使わないと思った際はお早めにお売り頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にpt900t大粒ダイヤリングをお売りいただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではダイヤモンド買取強化中です。鑑定書があればより査定に対する信頼度も増すことは確かなのですが、ジュエルカフェは日々ダイヤ真贋の研究を重ね、最新のマーケットリサーチも行っておりますので、仮に鑑定書等が無くても自信を持ったお値段を提供できます。 ダイヤモンドの石の大きさを一般的にカラットと呼ぶのですが、こちらのカラット数が大きければ査定額も上昇する傾向にはあります。しかし、ダイヤモンドにはその他にカラー、クラリティ、カット等の評価ポイントもございますので、それらを総合的に拝見し総合的に評価させていただきます。 「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。

買取商品について

ダイヤモンドは炭素のみで構成された地球上でもっとも硬い鉱物とされています。ところが衝撃に対しては弱く、ハンマーなどで叩くと割れてしまいます。ダイヤモンドの価値は4Cで決まります。4Cとはダイヤモンドの品質等を評価する基準として4Cという要素があり、カラット・カラー・カット・クラリティの各要素の頭文字に「C」がつくことから「4C」と呼ばれています。ダイヤモンドを58面にカットしたものをラウンドブリリアントカットと呼び、ラウンドブリリアントカットはダイヤモンドの輝きを最高に引き出すカットと言われています。 ダイヤモンドのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP