買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

大粒ダイヤモンド付きリングをお買取致しました!

大粒ダイヤモンド付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1.0ctの大粒ダイヤモンド付きリングをお買取致しました。 何十年も前に購入され、使う機会も少なく、しまったままになっていたという、ダイヤモンドリングをお持ち下さりました。 鑑定書はなくされお持ちではございませんでしたが、丁寧に査定させて頂き高価買取させて頂きました! ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼性が高まり査定額に大きく影響する場合もございますが、 今回のように鑑定書等が無くても丁寧に査定をし、自信を持って金額をご提示致しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、また大粒ダイヤモンド付きリングをお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様が大切に使用されていたダイヤモンドリングは、保管状態も良く大粒ダイヤでしたのでしっかりお調べし、お客様にも喜んで頂ける金額を出させて頂きました。 いつか使うかもと思い、気がつくと商品価値が下がったり、紛失等のリスクもあります。 使わないと思ったダイヤモンドはお早めにお売り頂く事をお勧めします。 大粒ダイヤからメレダイヤまでダイヤモンドは大歓迎です! この機会に、是非一度ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

一般的にダイヤモンドの品質は専門機関で定められた評価基準「4C」で判断されます。 「4C」とは「カラット」「カラー」「クラリティ」「カット」という4つのダイヤモンドの評価基準の総称です。 このダイヤモンドの4C基準に基づいて専門の査定スタッフが査定致します。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで大粒ダイヤの高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP