買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

ダイヤモンド付きプラチナリングお買取致しました!

ダイヤモンド付きプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンド付きプラチナリングをお買取させて頂きました。かなり前にご購入されたお品物との事でしたが、立て爪タイプのリングは普段では使用される機会がないとの事でお見積もりのみのご予定でお持ち込み頂きました。鑑定書をお持ちの方は査定金額アップにも繋がりますので、鑑定書をお持ちの方はぜひお品物と一緒にご持参ください。今回お持ち込み頂きましたダイヤモンド付きプラチナリングは鑑定書も大切に保管されており一緒にお持ち頂き傷などもなく状態の良いお品物でしたので、お客様もご納得の金額となりお買取させて頂きました。ジュエルカフェオプシアミスミ店ではイニシャル入り、歪みや傷、壊れてしまった物でも1点から無料でお見積もり、お買取させて頂いております。もちろん鑑定書の無いお品物でも1点1点丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてダイヤモンド付きプラチナリングをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂きましたダイヤモンド付きプラチナリングは鑑定書も一緒にお持ち頂きましたのでお客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。ジュエルカフェではもちろん鑑定書の無いお品物、ルースのみのお買取も行っております。当店では0.1ctのダイヤモンドからお買取させて頂いております。ダイヤモンド付きリングの他にもネックレスやピアス、メガネフレームや金歯など様々なお品物をお買取させて頂いております。使用される機会のないダイヤモンド付きリングがございましたらお気軽にお持ち込み下さい。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたダイヤモンドとは天然な存在する物質の中では、最も硬い鉱物だとされています。「強い絆を結ぶ、永遠の絆」という意味を持ち婚約指輪などに使用される事が多いです。ダイヤモンドには4Cと呼ばれる希少性を測るグレーディングがありダイヤモンド鑑定機関によってダイヤモンドの等級が付けられています。カット(石の重さ)、カラー(色の等級)、クラリティ(透明度、内包物の等級)、カット(石全体のプロポーション)と等級が記載されているのが鑑定書になります。鑑定書をお持ちの方は一緒にご持参ください。ご自宅にしまったままのダイヤモンド付きジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP