買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

プラチナ 立爪 1.0ct ダイヤモンドリングお買取致しました!

プラチナ 立爪 1.0ct ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェサクラス戸塚店でプラチナ台の1.0ct大粒ダイヤモンドリングをリピータのお客様よりお売り頂きました!ダイヤモンドは20世紀半ばまで評価する共通の基準というものは存在しませんでした。そうした中で、GIAはダイヤモンドを表現するための世界初の基準を開発しました。今日、カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています。ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。特に大粒のタイヤモンドの際はご購入の際に鑑定書をつける販売店も多いので、お持ちの場合には是非一緒にお持ち込みください。なくしてしまったりとお持ちでない場合でもジュエルカフェサクラス戸塚店ならお買取可能です♪

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェサクラス戸塚店ではダイヤモンド買取強化中です!ダイヤモンドは非常に固い石なのですが、ダメージを与える角度、または同じダイヤモンド同士の摩擦により欠け等が発生する可能性もございます。保管する際は他のジュエリーとは仕切りで分け大切に保管してください。石(ダイヤ)だけを売りたい際も同様ですが、ご自宅にある器具で取り外す際にダイヤモンドへダメージを与えてしまう可能性がございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店であれば石の取り外しも無料ですので、是非そのままお持込ください。また、ジュエルカフェサクラス戸塚店ならお買取だけでなくお好みのデザインからお選び頂けるダイヤモンドリフォームも大好評受付中です!こちらももちろんお見積り無料、お気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ☆

買取商品について

ダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。希少性が高く、ジュエリーとしても珍重されており、その美しい輝きに誰もが魅了され、最高にゴージャスな大人の宝石として絶大なる人気を誇っているのです。ダイヤモンドを鉱物的に分類すると、真っ黒でやわらかい炭や鉛筆の芯と同じ炭素からできているというのもよく知られるお話です。同じ物質がまったく対照的な鉱物を作り上げるという自然の魔術は、人知をはるかに超えたものです。買取の場においても「宝石の王様」の地位は変わりません。もちろんダイヤモンドと一言でいっても、カットの違いやカラットで表される重量や透明度や品質によって買取査定額に差は生じます。しかし、傷があってもダイヤモンドの需要が高いことから買取り可能と重宝されることが多い貴重な人気の宝石でジュエルカフェサクラス戸塚店でも一番お持ち込みの多い宝石となっております。お見積りだけでもお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP