買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

K14wg0.2カラットのダイヤリングお買取致しました!

K14wg0.2カラットのダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
衣笠店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ衣笠店にて『K14wg0.2カラット付きダイヤリング』お買取致しました!サイズが合わなくなってしまったそうで、金相場も上がってるからとお持ち下さいました。0.2カラットのダイヤが付いており内包物や欠けがなくとても状態が良かったのでダイヤにもお値段お付けし高価買取することが出来ました!ジュエルカフェ衣笠店では0.1カラットからダイヤにお値段お付けしてお買取することが出来ます!大粒ダイヤは4cのカラット(重さ)・カラー(色味)・クラリティ(透明度)・カット(輝き)を見させて頂きしっかりとお見積もりをご提示しております。また、0.5カラット以上の大粒ダイヤや鑑定書を一緒にご持参頂ければ更に高価買取行っておりますので、気になるお品物御座いましたらジュエルカフェ衣笠店の無料査定をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ衣笠店へご来店頂き、誠に有難うございます!ジュエルカフェ衣笠店ではダイヤリフォームを行っております!ダイヤは売りたくない方・ダイヤを付け替えたい方は是非ご検討ください。デザインはメレが沢山付いている豪華な物から地金のみのシンプルな物まで様々な種類が御座います。お見積もりもその場でご提示することが出来、何より仲介業者を挟まない為どこよりも安くリフォームすることが可能です‼元の地金は下取りに出せますので更にお安くなります。リングに付いていたダイヤをネックレスに付け替えることの可能ですので、気になる方は是非ジュエルカフェ衣笠店までお越しくださいませ!その他ご要望御座いましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい♪リフォームのみのご来店大歓迎です☺

買取商品について

今回お買取したお品物は0.2カラットのダイヤですが、ジュエルカフェ衣笠店ではメレダイヤのお買取も行っております。ジュエリーを美しく飾る小さいダイヤモンドは「メレ(Melee)」と呼ばれており、フランス語で小粒と言う意味があります。0.2カラット以下のダイヤの事を指しておりますが、購入時の1カラット当たの金額よりも高く販売されております。理由は職人により1粒1粒丁寧に手作業で研磨されているため加工費や人件費、ブランドのジュエリーであればブランド力などがプラスされ、大粒ダイヤを加工・研磨するよりもコストがかかる分メレは高くなっております。買取時はダイヤの加工費はプラスされず大粒ダイヤの方が高価買取となりますが、ジュエルカフェでは製品価値・付加価値を重視した買取を行っているため、デザインやジュエリーの総合評価で査定を行っております。そのためどこよりも高価買取することが出来ますので、使わなくなってしまったダイヤモンドジュエリー御座いましたらジュエルカフェ衣笠店までお持ち下さいませ◎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP