買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月19日

大粒ダイヤモンド付ネックレス

大粒ダイヤモンド付ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

1ctの大粒ダイヤモンドが付いたネックレスです。 ダイヤモンドジュエリーは査定にお持ち頂くことは多いですが、1ctを超える大粒ダイヤモンドは数が少なくなります。 ダイヤモンドの場合、鑑定書の有無でもお値段が変動いたします。 今回、鑑定書をお持ちでなかったのですが、ダイヤモンドの色味・グレードをしっかり鑑定し価格を付けさせていただきました。 土台はK18のネックレスでしたので、地金も併せてお買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ダイヤモンドは上の項目でもお伝えしたように、鑑定書があるかないかでかわります。特に大粒ダイヤモンドになると、金額は一気に上がりますので、鑑定書をお持ちのお客様は査定時にご持参ください。 鑑定書が無い場合ももちろん買取可能です。 ダイヤモンドの買取ならジュエルカフェにお任せください。

買取商品について

今回お買取させていただきました、大粒ダイヤモンド。 買取額に影響する鑑定書とは何か? 鑑定書とはダイヤモンドそのものの評価を記したものです。色味・カットの評価・透明度などのグレードが書かれています。 詳しい評価がされているため、より細かくお値段を付けることが出来ます。 ダイヤモンドをお持ちのお客様は、鑑定書も一緒に大丈夫に保管下さい。 婚約指輪でもらったけど、使っていない など、ご不要なダイヤモンドがあれば是非一度ジュエルカフェの無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP