買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

大粒ダイヤモンド リングお買取致しました!

大粒ダイヤモンド リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

大粒のダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。ダイヤは買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、カラット数や点数等で一律で算出するショップもございます。ジュエルカフェではジュエリーとしての製品性やデザイン性も加味して査定しております。査定時の手数料などは御座いません。どのくらいになるのか、気になっている方は是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。HPではダイヤモンドの買取価格シミュレーターがございます。鑑定書や刻印などで4C(カラット・カラー・クラリティ・ カット)を把握されてる方はこちらもご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。ジュエルカフェでは鑑定書が無いダイヤモンド・ダイヤモンドジュエリーもお買取りしております。引っ越しの際に出てきた物、ダイヤモンド婚の祝いで貰った物など真贋不明の物でもしっかりと品質チェック等を行い、査定させて頂いております。また、古いデザインのダイヤモンドジュエリーも一つの製品としての価値、ダイヤの大きさやカット具合、色合いや内包物の有無なども細部も査定しております。更にジュエルカフェでは裸石の状態やメレダイヤも査定ポイントの一つとして加味しておりますので、メインの石ではないから…と思っていると思わぬ価格になるかもしれませんので、是非ジュエルカフェへ一度お越しください。

買取商品について

ダイヤモンドジュエリーの定番商品として、ソリティア大粒ダイヤネックレスがあります。シンプルにダイヤを留め、余計な演出を省きダイヤ本来の魅力を胸元で強調するネックレスとなりますが、大粒ダイヤモンドはより存在感も強く、エレガントな演出をしてくれます。その為、多くの宝石店でこの商品が取り扱われておりますが、よりグレードの高いダイヤを買いたい、デザインに飽きた等の理由により、当店にも多くの持ち込みがございます。ダイヤモンド高額買取のジュエルカフェ弘明寺店へお越しください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP