買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ダイヤモンドお買取りしました!

ダイヤモンド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンドの査定ポイントは4つ!! 一つ目は内包物の有無です。ダイヤモンドは天然石なので内包物は必ずありますが、目視で確認出来る程の内包物は減点ポイントになって来ます。このお品物は18倍ルーペでいくつか確認出来ました。 二つ目は傷の大小や、欠けてしまっていたりしたらリカットを必要としてしまうのでそこも査定のポイントになってきます。こちらのダイヤモンドは傷が少々見受けられました。 三つ目は色です! 透明に近い程製品価値があります! こちらのダイヤモンドはほぼ無色でした。 最後にカットです! 美しくカットされていれば輝きが良く、市場に出回る時に高額になります。こちらのダイヤモンドは少々カットが荒い物でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店にご来店頂き誠に有難う御座いました! 今回お買取させて頂いたダイヤモンドは傷が複数あり、カットも少々荒い物でしたが、黒い内包物は少なかったので頑張ってお買取させて頂きました! ご自宅にダイヤモンドがまだ御座いましたらしっかりお買取させて頂きますので是非またお越し下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP