買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

ダイヤ付きプラチナリングお買取り致します。

ダイヤ付きプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗


買取・査定のポイント

プラチナ製品の一粒ダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。鑑定書はないダイヤモンドリングでしたが、世界基準である4C・・・カット(Cut)やカラー(Color)、クラリティ(Clarity)、カラット(Carat)などを丁寧にお調べし、傷も少なく、大変綺麗なダイヤモンドでしたので、頑張らせて頂き、高額にてお買取り致しました。ダイヤモンド製品は鑑定書がないと値が付きにくいとおっしゃるお客様が多数いらっしゃいますが、そんな事はありません。他店に負けない高額査定をさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール木更津店にご来店いただきまして、ありがとうございました。お家にある使わなくなったダイヤモンドリングやダイヤモンドネックレス、ダイヤモンドピアスなど…しまったままのダイヤモンドジュエリーはございませんか?そのまま眠らせていてはもったいないです。当店ではダイヤモンド高価買取強化中です。査定は無料ですので、是非お気軽にジュエルカフェイオンモール木更津店にご相談くださいませ!ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP