買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

プリンセスカットのダイヤモンドネックレスをお買取致しました。

プリンセスカットのダイヤモンドネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてプラチナプリンセスカットネックレスをお買取致しました。 ダイヤモンドの評価にはGIAが世界基準を開発し世界中で認められています。 カラット(無色透明であるほど良い)カット(大きいほど良い)クラリティ(内包物が少ないほど良い)カット(良い物ほど輝きが良い)この4種類で品質が評価されダイヤモンドは取引されています。 これらが記載されているものが鑑定書です。ダイヤモンドのみを対象に発行されています。 ダイヤモンド以外の宝石についてくるものは鑑別書です。 鑑別書は宝石の種類を天然かどうかという証明してくれるものです。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ鑑別書を一緒にお持ち下さると更に査定額アップに繋がる可能性もございますので是非お持ち下さい。 地金やデザインも加味して査定致しますので傷ついていたり歪んでいてもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では丁寧に査定致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。 上質なダイヤモンドでシンプルでありながらもしっかりと品質にこだわっていたので 高額お買取させて頂きました。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではダイヤモンド高価買取強化中です。 1粒石から小さなメレダイヤモンドまでどんな大きさでも査定致します。 ダイヤモンド以外にも宝石・金・プラチ製品を高価お買取り致しております。 地金がちぎれてしまったネックレス・石が取れてしまったリング・片方しかないピアスやイヤリング 金なのか分からないアクセサリーも査定は無料です。 ダイヤモンドの他エメラルド・ルビー・サファイア・アレキサンドライト・ブラックオパール・ヒスイも 高価買取しております。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では専門スタッフが丁寧に査定致しますのでお気軽にご来店下さい!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプリンセスカットダイヤモンドとはダイヤモンドのカット方法として 人気のある手法の一つです。その他有名なカットとしてオーバルカット・ペアシェイプカット・マーキースカット・ハートシェイプカット・エメラルドカットなどがあります。 プリンセスカットは正方形のカットに細かいカットが施されていての繊細であることとカット面の数が多い事で 強い輝きを放ちます。 ネーミングの由来はプリンセスのような気品ある女性にふさわしいと開発者が語ったことからだそうです。 美しさと繊細さ・気品を持ち合わせたデザインです。 フォーマルから普段使いとどのシーンにも活躍できるデザインなので幅広い年齢層で好まれています。 ネックレスだけでなくピアスにも適しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP