買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ダイヤ付きリング K18 1ct

ダイヤ付きリング K18 1ct

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたダイヤ付きリング K18 1ct の査定についてご紹介させていただきます。 今回のダイヤは1粒が0.25ct以上のものが4粒付いており、合計で1ctオーバーのお品でした。 地金は18金ですので、相場高騰中の今はご売却のチャンスです。 ダイヤは鑑定書がなくても高価買取は可能ですが、あればなお評価がアップすることも多いですので、 ぜひ鑑定書と一緒にお持ちになる事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にダイヤ付きリング K18 1ctをお売りいただき、まことにありがとうございました。 お客様は鑑定書を無くしてしまったという事でしたが、金の相場は高騰中ですしダイヤの合計カラット数が1ctオーバーでしたので高額査定となりました。 本物のダイヤではないと思っていらっしゃったそうですが、思わぬ査定価格に驚かれ、即決でした。 新しい指輪をお買い求めのご予定との事で、購入の足しになったと大変お喜びいただけて査定担当としてもとても嬉しいご成約となりました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

この度はジュエルカフェ フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございます。ダイヤモンドは一粒で1ctオーバーのものは高価買取中です。また、グレードがよいものはさらに高額買取になります。グレードとは、ダイヤモンドの価値を決める大切なポイントです。それは4Cといわれる評価基準で記載され、①カラー(無色透明であるほど良い) ②カラット(大きいほど良い) ③クラリティ(内包物が少ないほど良い) ④カット(良いものほどダイヤは輝く)によってお買取り価格にも大きく影響します。今回のようなカットは「プリンセスカット」です。ダイヤモンドで最も高い評価をされやすいのは「ラウンドブリリアンカット」と言われるものになります。 ダイヤジュエリーのご売却をお考えでしたら、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP