買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

TASAKI K18 ダイヤリングをお買取致しました‼︎

TASAKI K18 ダイヤリングをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

TASAKI K18 ダイヤリングです。お母様から譲り受けられたそうで思い入れがおありでした。金相場が高騰しているので売却をお考えになったとの事でした。鑑定書と一緒にお持ち込み頂き、初めはお査定だけと仰っていましたが、デザインもよく鑑定書がありダイヤも大きかったため土台の金と別にダイヤにもお値段がついた事で売却にお心が傾かれたようでした。ダイヤは4Cと言われるカラット、カット、カラー、クラリティが記載されている鑑定書が重要です。ある、無しでお買取金額がかなり変わりますので、お持ちでしたら併せてお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店をご利用頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェではダイヤモンド高価買取中です!鑑定書がなくても0.1カラットからお買い取り可能です。まずは無料査定をご利用下さいませ。ダイヤモンドには大きさや色などでお値付けのランクがございます。丁寧にご納得頂けるようご説明致しますのでご安心下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたリングは TASAKIのダイヤリングです。ジュエリーブランドTASAKI(タサキ)は、1954年に「田崎真珠」として創立されたブランドです。 TASAKI(タサキ)は真珠養殖業から始まり、自社の真珠養殖場を持つブランドではありますが、同時にダイヤモンドの高度な自社研磨技術でも世界的に有名な会社です。世界最大手のダイヤモンド原石供給元であるデビアスグループから、原石を直接取引できる資格である「サイトホルダー」。鑑識眼や研磨技術はもちろんのこと、将来性やトレーサビリティに至るまで厳しい審査基準が設けられ、世界でもこの資格を取得している企業は約70 社と限られており、日本国内ではTASAKI が唯一の取得企業です。また、老舗でありながら斬新な取り組み、挑戦を続けており今はアニメのチェーンソーマンとコラボしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧