買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

ダイヤモンド付きリングをお買い取り致しました!

ダイヤモンド付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

土台がプラチナのダイヤモンド付きリングをお持ち込み頂きました。お母様から譲り受けたお品だったそうですが、お子様が産まれ、今では身につける機会が無くなってしまったと話されました。リメイクするのか悩まれていたそうですが、当店のチラシを見ていくらになるのかとお試しでご来店下さいました。ダイヤモンドと土台のプラチナリングの状態やデザインなどしっかり査定致しました。鑑定書も一緒にお持ち頂けたので、高価買取となり、大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にダイヤモンド付きリングをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございました。リメイクするか悩まれておりましたが、新しいお品を買う足しにされると、とても喜んで頂き大変嬉しく思います。ダイヤモンド付きリングをリメイクする際にも、新しいジュエリーが買えるくらいの金額がかかってしまいます。売ったお金で新しいジュエリーを買う事も選択肢の一つとして良いかと思います。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。是非、ご来店下さいませ。

買取商品について

ダイヤモンドには評価基準が有り、それに基づいて鑑定書が専門機関で作成されます。カラット、カラー、クラリティー、カットの頭文字を取って「4C」と呼ばれています。無色透明のラウンドブリリアントカットのダイヤで、4Cの基準を満たした高品質のダイヤになりますと、中古買取価格も高価買取に繋がります。金、プラチナ製品は、高騰中の今は売り時ですので、ご自宅で眠っているジュエリーがございましたら、是非一度、無料査定にお越しになるのはいかがでしょうか?スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP