買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

プラチナリングをお買取いたしました

プラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました【プラチナダイヤ付リング】は、地金がプラチナでダイヤモンドは0.2Ct以上のダイヤモンドとして査定させていただきました。1石0.1Ct以上のダイヤモンドの鑑定書や鑑別書をお持ちであれば高価買取が期待できます。しばらく使っていないので手放そうかなと思われましたらジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店に【プラチナダイヤ付リング】お売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた【プラチナダイヤ付リング】は15~20分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。無料査定のお預かり時間は、イオンモール内の他のお店で用事を済ませることができますので時間を有効に使っていただくことができると思います。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました【プラチナダイヤ付リング】はご家族の持ち物だそうですが、好みの変化で最近の利用がなかったようです。ずっと持ち続けていてももったいないと感じられ、売却を決心されました。鑑定書付の【プラチナダイヤ付リング】は高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP