買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

Pt900 ダイヤモンドのリングをお買取しました!

Pt900 ダイヤモンドのリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

Pt900 ダイヤモンドのリングをお買取させていただきました。 宝石やジュエリーがお好きで集めていらっしゃったお客様がお持ちくださったリングです。 デザインが立て爪であることや鑑定書がないとのことで売れるかどうかご心配なさっていましたが、お客様がお喜びになる価格でのお買い取りとなりました。 ジュエルカフェは宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現しています。 宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にて宝石ジュエリーをお買取させていただき、誠にありがとうございます。 古いデザインだからとご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 シンプルなジュエリーを身に着けたいとのことでお売りいただきましたが、今回のお買取代金でぜひ新しいお気に入りのジュエリーを見つけてご購入してください! ジュエルカフェ杉田店は宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたダイヤモンドは炭素のみからなる鉱物で炭素の同素体の一種であり天然に存在する物質のうちで最も硬度が高く一般的に無色透明で美しい光沢を持っております。 ダイヤモンドの品質を知るための指標としてGIAが考案したも色(Color)・透明度(Clarity)・重さ(Carat)・研磨(Cut)によって品質を評価しております。近年はダイヤモンド自体のスペックを測る4Cではなく見た目の美しさによって価値を見出す指標を考えるなどその存在価値が見直されているとも言われております。ジュエルカフェ杉田店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現していますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP