買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ダイヤモンド付Pt950リング お買取致しました‼︎

ダイヤモンド付Pt950リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させていただいたのはダイヤモンドリングです。ご自身のご婚約指輪やお母様からいただいたリングなど、すべて立て爪のダイヤモンドリングでした。ダイヤモンドは一粒あたり0.3カラット~0.5カラットと大き目なダイヤモンド、色は透明で内包物もほとんどなく、これだけ綺麗なダイヤモンドを3個も持っているとは羨ましいと思うほどでした。指輪のサイズが合わなくなってしまい、仕方なく手放すことにしたお客様、鑑定書もご一緒にお持ちいただきましたので、更に金額をアップすることができました!綺麗なダイヤモンドを3個もお買取りさせていただき、有難うございます。もちろん、鑑定書がなくてもダイヤモンド高価買取させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ビビット南船橋店をご利用いただき誠に有難うございます。よくお客様からダイヤモンドの買取についてご質問をいただきます。「ダイヤモンドは鑑定書がないと買取ってくれないの?」「鑑定書がないと、とっても安くなるんでしょ?」ですが、もちろん鑑定書が合った方がダイヤモンドの買取価格が上がるのは事実です。ですが、発行元がよく分からない業者であったり、発行された鑑定書があまりにも古いものですと、現在のダイヤモンドの品質基準と違いますので「鑑定書が合ってもなくても問題ない」ということは多々あります。ジュエルカフェビビット南船橋店ではお持ちいただいたダイヤモンドを、一点一点しっかりと拝見させていただきますので、鑑定書がなくてもご安心してお持ちください。またのご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP