買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ダイヤのリング

ダイヤのリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ダイヤのリングをお持ち込みくださいましたのでご紹介いたします。数年前に亡くなったおばあさまからいただいた物だそうです。ずっと引き出しにしまったままで、そのまま忘れており、久しぶりに部屋の片付けをしたら出てきたとの事でした。ご家族の方に聞いても誰も使う人がいないそうで、ダイヤのリングは、なかなか付ける機会もないし、これからも付けないだろうとの事で、今回売ろうと思いお持ち込みされたそうです。内包物も少ないダイヤで鑑定書も一緒にお持ち下さいましたので、高価買取りさせていただくことができました。今回は鑑定書付のダイヤでしたが、鑑定書が無いダイヤももちろんお見積もりむりょうでしっかりと査定をさせて頂きますのでご安心くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、おばあさまからいただいた大切なダイヤのリングをお持ち込みくださいまして、まことにありがとうございます。ダイヤのリングは内包物もなく、鑑定書もございましたので、お客様のご納得がいくとてもいいお値段でお買取りさせていただくことができました。 ダイヤの査定では「4C」と呼ばれるCut「輝き」Color「色」Clarity「透明度」Carat「重さ」の4つCのチェックポイントをしっかりと拝見させていただきました。ダイヤのリングの他にも、また何かご不要な物がございましたら、お気軽にお持ち込みください。お見積もりはいつでも無料となります。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP