買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ダイヤリング Pt900 D0.36ct PD0.06ct 鑑定書有

ダイヤリング Pt900 D0.36ct PD0.06ct 鑑定書有

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたダイヤリング Pt900 D0.36ct PD0.06ct 鑑定書有の査定についてご紹介させていただきます。 ダイヤモンドは鑑定書があるものは良いダイヤモンドとされています。 なので、お買取の場合は鑑定書があるものと無いものでは評価が違ってくることも多いのです。 また、ぶつけたりしてダイヤモンドに欠けやキズが付いてしまう事も金額が落ちてしまう要因になります。 査定にお持ちになる場合は、鑑定書が残っていれば一緒にお持ちになる事も買取価格をアップするポイントです。 ブランドのジュエリーの場合は、箱などの付属品も一緒にお持ち下さると更に価格アップにつながります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にダイヤリング Pt900 D0.36ct PD0.06ct 鑑定書有をお売りいただき、まことにありがとうございました。 脇に小さなピンクダイヤが添えられた可愛いダイヤリングをお買い取りしました。 ダイヤモンドの評価はグレードで決まりますが、今回のダイヤは透明度が高く、内包物もほとんど無いものでした。 カットも『ハート&キューピット』と言われ最も美しいとされるカットでしたので、高評価させていただきました。 また、地金部分にもキズや汚れはなく、鑑定書も一緒にお持ちいただけておりましたので、高価買取させていただくことができました!! この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

「ジュエルカフェ」では大粒ダイヤ製品は高価買取いたしております。 ダイヤモンドは0.3ctを超えると価格が大きく上がります。特に1ctオーバーのものはかなりの高額買取になります。 ダイヤの美しさは透明度も必要ですが、カットのグレードは非常に重要です。 最上級のカットを施されたダイヤは、キラキラと虹のような輝きで人々を魅了します。 ダイヤモンドは粒の大きいものほど高価買取になることはもちろんなのですが、大きさ以外に重要なポイントが ダイヤモンドのグレードです。 グレードははカラット、クラリティ、カット、カラーの4Cで決まります。 大きく、内包物が無く、カットの技術が高く、無色透明であるほど良いとされます。 ダイヤモンドの無料査定は随時受け付けしておりますので、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP