買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

鑑定書付きダイヤモンドリングお買取致しました。

鑑定書付きダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

プラチナ900のダイヤモンド0.23ctに脇にピンクメレダイヤが3粒で0.03ctの鑑定書付きのリングです。リングの内側にはイニシャル入りでした。ダイヤモンド大きなダイヤと言えませんが鑑定書もありましたのでダイヤモンドにもしっかりお値段おつけしてお買取となりました。ダイヤモンドの評価基準は4Cと言って、カラット(重さ)クオリティ(透明度)カット(輝き)カラー(色)の4項目があります。カラットはダイヤモンドの重さの事です。カラットが大きいほど高価にはなりますがカラットだけではなくて決まりません。クオリティは透明度でダイヤモンドの内包物をみます。ルーペを使わないと見えないもので内包物が少ないものほど高価なものとなります。カットは輝きで4Cの中で唯一人間の技術に委ねられます。職人さんの腕で評価が決まります。カラーはダイヤモンドの色です。無色透明が最高のダイヤモンドとされてます。D〜Z以下までランクがありDが最高ランクで黄みを帯びるに従って価値は低くなります。ダイヤモンドの輝きを最大限に発揮するのはカットと言われています。カットのバランスが取れていないと光が反射されず美しい輝きを放てません。ダイヤモンドの評価はこの総合的な面から決まってきます。大きなダイヤだから高額つくとは限りません。小さなダイヤモンドでも高額付くこともあります。ダイヤモンドの買取ならジュエルカフェ サクラス戸塚店にお任せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。プラチナ900のリングに0.23ctのダイヤモンド、脇のピンクのメレダイヤがとても可愛いお品物でした、大きなダイヤモンドとは言えませんが脇の薄いピンクのメレダイヤがより一層メインのダイヤモンドを引き立たせていました。ダイヤモンドの評価だけでなく、デザイン性、製品価値も加味して高額買取でした。さらには鑑定書もありましたので査定額もUPとなりました。ジュエルカフェ サクラス戸塚店ではダイヤモンド買取強化してます。ダイヤモンドの付いているジュエリーならリングでもネックレスでもイヤリング、ピアスなど高額買取しています。0.1カラットほどの小さなダイヤモンドから1カラット超えの大きなダイヤモンドまでしっかりお値段おつけしています。メレダイヤなどがたくさん付いているダイヤモンド製品も買取強化してます。もう使ってないダイヤモンドジュエリーがありましたら、ジュエルカフェ サクラス戸塚店で高価買取致します。どうぞお気軽にお待ちください。

買取商品について

ダイヤモンド買取ならジュエルカフェへお任せください! 現在、ダイヤモンド買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現しています。ジュエルカフェは専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。ジュエルカフェは専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、ダイヤモンドならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。特に大粒のタイヤモンドの際はご購入の際に鑑定書をつける販売店も多いので、是非一緒にお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP