買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ハート&キューピッド 鑑定書付ダイヤをお買取しました!

ハート&キューピッド 鑑定書付ダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

婚約指輪で当初はよく着けておられたようですが、近年はずっと引き出しの中にしまいっぱなしだったそうです。引き継いでもらう相手もいないからとお持ちになられました。鑑定書を見せていただくと、0.523ct、カラーはD、クラリティはVVS1、カットはエクセレント。スコープから覗いたダイヤモンドには綺麗なハート&キューピッドが浮かんでいました。鑑定書通りの高品質なダイヤモンドとして評価、それに見合う査定額を提示させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のハート&キューピッドのような質の高い鑑定書付ダイヤモンドを始め、鑑定書無しのダイヤモンド、0.1ctよりお値段を付けてお買取しております。査定は無料となっておりますので遠慮なくお持ちくださいませ。ダイヤ以外にも金プラチナ素材のジュエリー、IGやコイン、記念金貨などの貴金属査定なら、ジュエルカフェゆめマート尾道店にお任せください。

買取商品について

鑑定書には4Cと呼ばれる(カラー・クラリティー・カット・カラット)ダイヤモンドの品質に基づきグレード(ランク)分けした結果が記載されています。買取品に認められるハート&キューピッド(H&C)とは、優れたカットが施されたダイヤモンドにのみ確認できる高品質カットの証です。特殊スコープで見た時に裏面にハート、表面に矢の模様が浮かび上がるのはシンメトリー(左右対称性)の証であり、高品質の研磨(カット)と効果的な光の反射によって、そのダイヤモンドが最大限の輝きを引き出されていることを示します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP