買取日 : 2021年10月29日

ダイヤモンド ジュエリーをお買取りしました☆

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今月もダイヤモンドジュエリーをお買取りさせて頂きました!!どれもキラキラと見惚れるお品です。 当社では0.1ct以上のラウンドブリリアントカットのダイヤモンドは鑑定書の有無に関わらず取り扱っております!0.1ct以下のダイヤモンドを「メレダイヤモンド」と呼びます。小さすぎ、再利用の際クリーニングの為のリカットもしづらく扱いづらいのでメレダイヤモンド1粒の価値は低いです。そのためデザインの凝ったジュエリーに複数散りばめられていることが多いです。そのメレダイヤモンドも当社はリングなど貴金属のお値段に複数石ダイヤモンドのデザイン性をプラスいたしますので、高額買取りにつながる査定をいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店にダイヤモンドネックレスや複数石ダイヤモンドリングなどのダイヤモンドジュエリーをお売りいただき、誠にありがとうございました。 写真中央の3つのダイヤモンドがきらめくネックレスは、お客様のお気に入りのお品で毎日のようにつけられていたそうです。好みが変わり何年もしまわれており、ダイヤモンドの鑑定書がないので買い取ってもらえるかずっと不安だったと、今回勇気を出して当店へお越しくださいました。お査定では3つのダイヤモンドすべて0.25ct、0.1ct、0.1ctありネックレスと1粒1粒のダイヤモンドのお値段の合算でしたので、お気に入りだったお品もご満足いただける金額になった♪とお喜び頂けました。 この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂き、ありがとうございました。お客様に喜んでいただき、スタッフ一同嬉しい限りです!

買取商品について

写真にある1粒でもきらきら輝くダイヤモンドネックレスやメレダイヤモンドを扱う複数石ダイヤモンドのリングと豊富なデザインのダイヤモンドジュエリー。今回はダイヤモンドネックレスの留め数についてご紹介します。ダイヤモンドを留める「爪」は1・4・6点留めが主流です。数が少ないほど爪が大きい作りになるので正面から見た時に目立ちます。裏側はダイヤモンドに光が入り反射しやすいように穴が開いています。4点留めは4隅に爪があり、四角く見えるのでクールな印象になります。また、写真右下のお品のようなダイヤモンドを囲うスクエア留めはシンプルかつシャープな印象となります。1粒のダイヤモンドネックレスは、1粒でも価値があると良質なダイヤモンドの自信の表れでもあります。もう付けなく不要なダイヤモンドジュエリーがございましたら、ぜひ浦和パルコ店へお越しくださいませ♪

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧