買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

0.48ctダイヤリングを含む貴金属まとめてお買取りさせて頂きました!

0.48ctダイヤリングを含む貴金属まとめてお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

0.48ctダイヤリングを含む貴金属まとめてお買取りさせて頂きました! こちらのダイヤリングの地金はPt900(プラチナの含有率が90%)となっております。 今回こちらのリングを含む貴金属合計4点をまとめてお持ち込み頂きました! 当店ではおまとめでのお持ち込みですと金額を上乗せしてお買い取りを行っております。 そのためこちらのリング含む貴金属4点セットでお客様に大変ご満足頂けるお値段をお出しさせて頂きました! 当店ではダイヤは0.2ctからお値段をお付けしております。 ダイヤの他にもルビーやサファイア、エメラルド、アレキサンドライト等にもお値段をお付けしてお買取りを行っております。 ぜひ一度無料査定にお持ち込み下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は0.48ctダイヤリングを含む貴金属をセットでお持ち込み頂き、誠にありがとうございました! 当初はご売却のおつもりではなかったとのことでしたが、当店でご満足頂けるお値段をお付け出来て結果ご売却のご決断を頂けましたこと、大変光栄に感じております。 ダイヤモンドには通常鑑定書が付属しており、それが無いとダイヤに値段を付けられないといった買取店もございます。 当店では全国1位の店舗数、また海外まで網羅した幅広い販路の広さから、鑑定書の無いダイヤモンドにもお値段をお付けしてお買取りを行っております! 今回の0.48ctダイヤリングを含む貴金属4点セットのご売却以降も、宝石ジュエリー等のご売却にはぜひ当店をご贔屓に頂けますと幸いです。

買取商品について

ダイヤモンドの査定において重要視される「4C」。その名称を聞いた事がある方も多いかもしれません。 言葉自体は有名ですが、その4Cが「カラット」「カット」「クラリティ」「カラー」から構成されていることをご存じの方は少ないのではないでしょうか。 カラットは宝石の大きさ・重量を示します。カラーは文字通りダイヤモンドの色味を示すものになります。 「ラウンドブリリアント」「ペアーシェイプ」等ダイヤの形・切り出し方を示すものがカットです。 クラリティはダイヤの内包物量を示す単位になります。 この4Cが総合的に良いダイヤはかなりの金額付く事がございます。 一度お手持ちの鑑定書でチェックしてみては如何でしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧