買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

SK-Ⅱスキンパワークリームお買取致しました。

SK-Ⅱスキンパワークリーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたスキンパワークリームは、プレゼントで頂いた物だそうですが、過去に違うコスメを使用した際に、肌荒れが酷く、クリニックに通って事がある為、今まで頂いても処分してしまっていたそうです。店頭をとった際に、コスメ買取のポスターご覧頂きスキンパワークリームの記載はありませんでしたが、SK-Ⅱの記載があった為問合せだけでもと思われお持ち下さったそうです。記載のないコスメのお買取も行っておりますので、お気軽のお問合せ下さいね。 ジュエルカフェSOCOLA店では南行徳店では、新品・未使用だけでなく、開封済もお買取しております。 また、国内だけでなく、海外コスメのお買取も強化しておりますので、不要なお使いにならないコスメの処分にお困りの際は、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。SK-Ⅱシリーズは、人気商品が数多く需要がある為、中古市場でも注目されており高値での取引が多くなっております。特に、スキンパワークリームは大変人気の為、贈り物としても選ばれる事も多いそうです。 コスメの査定ポイントは「状態」「購入・開封期間」「中古相場」の3点です。直接肌につけるコスメなので雑菌の繁殖や劣化の心配がある為、製造から数か月~1年以内の未使用の物が好まれます。1度開けてしまっていてもお買取は可能ですが、状態によってはお買取出来ない場合も御座いますので、予めご了承下さいませ。 ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、SK-Ⅱはもちろんその他の国内、海外コスメのお買取も強化しております。査定見積もりは無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

SK-Ⅱスキンパワークリームは、コクのあるクリームがなめらかに肌になじみ、どんな時もキレイをパワーチャージする美容乳液です。濃縮ピテラ(整肌保湿成分)を配合し、厳選されたハーブやお花の有用成分「3つの自然由来成分のカクテル(保湿・ハリケア成分)」でできたインフィニット パワー テクノロジーを採用。しっとり、弾むような、うるツヤ肌へ。リッチな感触をお好みの方に選ばれ人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP