買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

GUCCI ブルーム オードパルファムをお買取致しました!

GUCCI ブルーム オードパルファムをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ ブルーム オードパルファムをお買取させていただきました。百貨店で購入された香水で、お店で香水をテイスティングして、気に入って購入されたそうですが、ご自宅でいざ使用してみると思ってたより香りがツンと強く、普段使いには使いづらかったとのことでジュエルカフェゆめタウン光の森店へお持ち込みいただきました。購入から3ヶ月ほど経ったお品物でしたが、ワンプッシュだけ使用したあと箱に入れたまま保管されてたので、ほぼ未使用の状態の良いお品物でした。付属品の専用袋や箱も揃っており、購入から3ヶ月と早い段階でお持込みいただいたので問題なくお買取することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき有難うございました。香水やコスメは未開封のもので2~3年は品質が保たれるようになってますが、お買取させていただいたグッチ ブルーム オードパルファムは開封済みのお品物でした。。購入から約3ヶ月と早い段階で状態も良く、付属品も一緒にお持ち込みいただいたのでお買取対象となりましたが、香水やコスメは1度開封してしまうとその日から酸化が進んでしまうため、開封後使用してなくても年数が経ったお品物はお買取が出来なくなります。「思ってた香りと違った」「思ってた発色ではなかった」「プレゼントで貰ったけど、使わないかな~」という理由で使ってないまま保管してる香水やコスメがございましたらお買取が出来なくなる前に是非一度ジュエルカフェ光の森店へお持ち込み下さい。

買取商品について

イタリアの老舗ラグジュアリーブランド、グッチ。品質と徹底したディテールへのこだわりを反映した商品は、世界中の人々から愛されています。今回はグッチ ブルーム オードパルファムを紹介させていただきます。グッチ ブルーム オードパルファムはチュベローズとジャスミンに加え、グッチが初めてフレグランスに取り入れたラングーングリッパーを組み合わせ、豊かな香りで身につけた人を幻想的なガーデンへと誘います。生き生きとした花の香りが続きつつ、時間とともに滑らかな余韻が広がると専門家から高く評価され、香りの変化を楽しみたい人へお勧めの香水です。陶器のようなモスキーピンクの容器はヴィンテージ感のある味わいが魅力的で傷や汚れが付きにくいラッカー仕上げが施され、シンプルなグッチのロゴが絶妙なアクセントになっています。サイズ展開は30ml・50ml・100mlの3パターンがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧