買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

クロエ香水お買取致しました。

クロエ香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取したお品物はクロエの香水になります。 こちらの香水未開封のままお持ち下さりました。 お持ち下さったお客様は香水を全く付けないとの事で頂いたけど使わない、捨てるのはもったいないしと悩んでいたところ ネットで調べて当店を知ってくださりご来店して下さいました。 クロエの香水は女性に人気の香水なので未開封ということもありいい金額で提示させて頂くことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取り専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお越し頂き誠にありがとうございます。 お誕生日プレゼントで頂いたそうでがクロエは好きだけど香水は全く付けないから要らないとの事でした。 買取り店に来るのは初めてとの事で貴金属やブランド品の印象が強く香水が売れると知って驚いた、想像よりも高く売れて嬉しい と喜んで下さりました。 買取り専門店ジュエルカフェビビット南船橋店ではブランド香水のお買取強化中です! クロエ以外にもディオール・イブサンローラン・シャネルなど様々なブランドの香水をさせていただいておりますのでご自宅にご不要な香水がございましたらお早めにご来店をおすすめしております。

買取商品について

今回お買取りした香水はクロエから出ている香水の中でもダントツと言ってもいいほど人気のあるお品物になります。 有名口コミサイトでも上位にランクインしており女性からの人気度も高いです。 華やかなクラシックローズとマグノリアの香りが広がり、次第にしっとりとしたアンバーやシダーウッドに移り変わります。モダンでありながらどこか懐かしさを覚える、パウダリーフローラルのアロマが特徴。クロエらしいきれいめのフェミニンな香りとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP