買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月17日

ブルガリの香水をお買取致しました!

ブルガリの香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ オムニア バイ メアリー・カトランズ オードパルファム(65ml)をお買取りさせていただきました。ご友人からの頂き物でしたが、最近ご自身で香水を購入され、使う予定がないとのことで新品未開封の状態のままジュエルカフェ光の森店へお持込みいただきました。香水の使用期限は開封済みの場合約1年、未開封なら2年~3年とされています。今回お持ち込みいただいたブルガリ オムニア バイ メアリー・カトランズ オードパルファム(65ml)は数量限定で発売された香水で、発売日から約一ヶ月と早い段階でのお持込みでしたので、香りや色の変化も問題ないという点がプラス評価となりお客様にも満足頂ける金額でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただきありがとうございました。今回お買取りさせていただいたブルガリ オムニア バイ メアリー・カトランズ オードパルファム(65ml)は、人気ブランドのブルガリとファッションデザイナーのメアリー・カトランズがコラボレーションし、数量限定で発売された香水です。新品未開封という状態の良さや数量限定で大変人気のあるお品物という点がプラス評価となりました。ジュエルカフェ光の森店では、新品未使用の香水や化粧品はもちろん!状態や使用期限にもよりますが、開封済みの化粧品や香水などもお買取対象となっております。「思ってた香りと違った」「思ってた発色ではなかった」「プレゼントで貰ったけど、使わないかな~」という理由で使わないまま保管してる香水や化粧品はございませんか?是非一度ジュエルカフェ光の森店へお持ち込み下さい。

買取商品について

人気ブランドのブルガリとファッションデザイナーのメアリー・カトランズがタッグを組み【花の万華鏡】をテーマに数量限定で販売されたのが、ブルガリ オムニア バイ メアリー・カトランズ オードパルファム(65ml)です。ブルガリの象徴ともいえる「オムニア」の香りとメアリー・カトランズのお気に入りの花である「ガーデニア」に着想を得て、その豊かな花の香りにマンダリンとフィグリーフ、優美なガーデニア、地中海のオレンジフラワーが続き、テーマである【花の万華鏡】を実現した香りです。香りだけでなくパッケージのデザインにもこだわり、オレンジとピンクを組み合わせ、テーマである花の万華鏡のような風合いを表現しました。ファッションデザイナーとのコラボレーションならではのこだわり抜いた美しく華やかなデザインは多くの女性を虜にし、人気商品となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP