買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

シャネルチャンス オードゥ パルファムお買取り致しました。

シャネルチャンス オードゥ パルファム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りさせて頂きましたシャネルチャンスオードゥパルファムは、10代~20代の女の子の好きな香水ラインキングに必ず入って位、人気の香水ですが、お持ち下さった方は香水が苦手だそうで、プレゼントで貰った物が使えなくて勿体ないからとお持ち下さいました。 今回お持ち頂きましたチャンスオードゥパルファム未開封の状態でお持ち頂いておりますので、高価買取させて頂いておりお客様にも喜んで頂く事が出来ました。 買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、シャネル以外の香水やコスメのお買取りも行っております。 今回は未開封の状態でお持ち頂いておりますが、開封したお品物は劣化が進みますので、お使いにならない場合は、お早めにお持ち頂く事をおすすめ致します。 また、状態によってはお買取が出来ない場合も御座いますので、予めご了承下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、シャネル等のブランドコスメのお買取りも強化しております。 お買取りさせて頂きました、チャンス オードゥ パルファム以外にも、使わなくなったシャネルの香水やコスメのお買取りをさせて頂いております。シャネルの様に人気のブランドコスメは1点から高額買取が可能で御座います。お持ち頂きましたチャンス オードゥ パルファムは未開封でしたが、未使用・未開封では無くても、開封済や使いかけの香水・コスメも喜んでお買取りさせて頂きます。今は売っていない廃盤商品も中古市場で人気のコスメは高額買取させて頂いております。

買取商品について

シャネルは、1910年にココ・シャネルによってフランスで創業されました。 当初は帽子店としてスタート。それまでの女性への既成概念を次々と塗り替えるのに成功した先駆け的ブランドとして、今や知らない人はいないほどのハイブランドです。 なかでも香水の歴史は古く、1921年の発売以来激動の時代を超えて愛され続ける「シャネルNo.5」の香水をはじめ、その後も有能な専属の調香師によって時代のニーズに似合う新作の香水を次々と発表し、世界中で根強く支持されています。 シャネルチャンス オードゥ パルファムは、自立した女性にぴったりの素敵なチャンスを期待させる香水で、フローラルのなかに、スパイシーやセンシュアルな香りが時の経過と共に顔を出す香水は、大人の女性らしい品を感じさせる香りが人気です。少しつけるだけでしっかりと香るため、つけすぎには注意が必要。半プッシュくらいが適量です。 ころんとしたラウンドボトルも可愛らしく、プレゼントとして贈られると気分も高まります。つけるだけで自信を与えてくれる自立した女性にぴったりの香りは、人生の門出の際のギフトにもおすすめです。 身につけるとその名の通り、素敵なチャンスとの巡り合わせを思わず期待したくなる、輝きに満ちた香りです。気持ちを上げたいときや元気になりたいときなどに使う方が多いそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP