買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ブランド香水 グッチ エンヴィ 買取ました。

ブランド香水 グッチ エンヴィ 買取ました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はグッチで人気の香水「エンヴィ」をお買取いたしました。内容量は100mlのビンボトルで、開封し途中まで使用されていますが、保管による極度な状態変化や匂い漏れもなくスップレー口は汚れもなく清潔な状態でした。香水のお買取では保管による変色や匂い漏れ、容器への香水の付着状態などを確認したうえでお買取り可能か順に査定していきます。同じ香水でも日光に当たる場所に保管していたお品物と日光を避けて保管していたのとでは見た目の変化はもちろん香水の香りにも影響を及ぼします。本日、お買取りのグッチエンヴィは4分の1ほど使用されていますが、保管状態が良好であったことから十分にお買取可能な状態でしたので精一杯の金額でお買取りいたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ野市店をご利用いただきありがとうございます。グッチ香水「エンヴィ」は幅広い年代に人気の香水です。年代に関わらず人気の香水 「グッチ エンヴィ」だからこそ、開封済みや中古でもお買取りいたします。開封済みの香水やコスメは同じ時期に購入したものでも保管状態によってはお買取に不向きな状態もございます。ジュエルカフェでは開封済みの香水・コスメも1点1点、無料査定でお買取り可能か見極めます。香水・コスメのお買取はグッチ以外の香水やコスメのお買取もお任せください!!ディオール シャネル エスティローダー SK2 MACなど未使用コスメ、開封済みコスメのお買取はもちろん、限定品や廃盤になった人気の香水、コスメのお買取相談も承ります。ご来店おまちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP