買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

クラランス グラン アイセラム

クラランス グラン アイセラム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

クラランスのグラン アイセラムは現在リニューアルされ新しいものが発売されております。お持ちいただきましたグラン アイセラムは以前のモデルのものですが、購入されてから1年以内であることが確認できました。何度か使用されたそうですが、急に肌に合わなくなったとのことでジュエルカフェ新八柱駅前店へお持ちくださいました。購入されてから使用されているので、どうしても直接肌が触れてしまい雑菌の繁殖が気になってしまうところではありますが、クラランスは中古市場でも人気が高くお買取りをさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、有難うございます。クラランスのグラン アイセラムは目元美容液として高い人気があります。コスメは製造されてから3年以内が使用期限とされており、一度でも開封や使用をしますと空気に触れる、肌に触れることから急激に劣化していきます。開封後は3年の保存期限ではなくできる限り早めに使用されることが推奨されています。クラランスは人気の高いコスメブランドとして、高価買取をさせていただきます。

買取商品について

クラランスはラグジュアリーコスメブランド、日本に上陸したのは1986年で デパコスとして現在まで日本国内でも人気の高いブランドです。グラン アイセラムはアジア人の腫れぼったくなりがちな目元をすっきりとさせ、ハリと浮腫みの解消、金額に対してのコストパフォーマンスも良いことから人気が高いです。現在はリニューアルされ、スティックタイプで塗りやすくなりました。口コミでも翌日には効果が実感できるほどと評価が高く、アイメイクの仕上がりも違うと大人気に。グラン アイセラムは指でなじませ手のひらで押し入れるようにして使用するタイプでしたので、一緒に目元マッサージをする方も多かったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP