買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ランコム ジェニフィックアドバンストN お買取致しました!!

ランコム ジェニフィックアドバンストN

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

長年スキンケア商品はランコムを使用されていたそうですが、急に肌に合わなくなってしまったそうです。捨ててしまうのは勿体無い為、ネットで検索しご自宅から一番近い当店へお持ち下さいました。ストック用の未使用品と使用途中の物もお持ち下さいました。買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン旭店では、使用途中のコスメもお買取させて頂きますので、お気軽にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン旭店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。今回お持ち下さいましたランコム ジェネフィックアドバンストNはご使用させている方も多いのではないでしょうか?ランコム ジェネフィックアドバンストNに限らず、コスメには使用期限が御座います。使用期限が過ぎてしまってる物、期限切れ間近なお品物はお買取をお断りさせて頂く場合が御座いますのでお早めにお持ち下さいませ。

買取商品について

ランコムは、海外メーカーの一つで聞いたことない人はいないくらい有名なブランドかと思います。「女性一人ひとりの美を昇華させるために」というコンセプトを掲げ、全世界で販売し多くの女性を魅了しているブランドです。ランコム ジェネフィックアドバンストNは、ランコムの中の『ジェネフィック』というシリーズで発酵美容・美肌菌に着目したシリーズになります。 お肌に存在する美肌菌のバランス、勢力が崩れてしまうと肌荒れなどを引き起こすとされ、昨今、美肌菌を謳った化粧品が複数出ているという状況になります。厳密には、善玉菌だけが増えても意味はなく、それぞれの菌がバランス良く存在するのが一番良いとされています。そのバランスを「肌フローラ」と呼びますが、その肌フローラを整えてくれるのがジェニフィックというブランドなのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP