買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

SUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花 アイシャドウお買取り致しました!

SUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花 アイシャドウ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

SUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花お買取り致しました。 ご友人様へのプレゼントとして購入しましたが、渡せず、でも自分では使わないという事でお持ちくださいました。 お持ち頂きましたSUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花は未使用・未開封と問題ないのでしっかりお値段をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきありがとうございます。 お電話でのお問い合わせでコスメが売れることを知っていただき使わないし見てもらおうかなということでご来店頂きました。 お客様からは処分しようか、どうしようか悩んでいたものだから金額が付いて良かったと満足いただけました。 当店ではコスメのお持ち込み大歓迎です!安全にご使用いただける期間というものがございますので使わないものがございましたら 是非、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店にお持ち込みください!

買取商品について

SUQQU シグニチャー カラー アイズシリーズは2021年に発売され、様々な部門で1位を獲得しているアイシャドウになります。 気高いベーシックを求めて制作された商品で、質のいいベーシックにこだわる大人の贅沢が表現されています。 品の良さとモードを兼ね備えた新しいアイシャドウパレットです。 今回お買取り致しました01瑞花をはじめとする全8種類のカラーが販売されています。SUQQUの中でも好評なコスメとなっています。 気になった方はぜひ、試してみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP