買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

ミラノコレクションフェースパウダー2022お買取致しました。

ミラノコレクションフェースパウダー2022

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取させて頂きましたカネボウから毎年発売されます、ミラノコレクションフェースアップパウダー。お誕生日プレゼントで頂いたそうですが、ミラノコレクションを欲しいと言っていたのでフェースアップパウダーくれたお友達が何人かいらしたそうで、そんなには使わないとの事お持ち下さいました。ミラノコレクションはフェースパウダー以外の販売されており、毎年限定販売となっている為、買いたくても買えないと言う方が多く中古市場でも注目のコスメとなっており買取も高値となっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂き誠に有難う御座いました。 ミラノコレクションフェースアップパウダーは、1991年より毎年販売されておりとても人気のあるコスメとなっております。ミラノコレクションフェースパウダーは数量限定の完全予約制での販売の為、購入したくても購入出来ない方も多くいらっしゃり購入出来たらとてもラッキーと言われてます。 ミラノコレクションには毎年テーマがあり、デザイン違う為、全てをコンプリートされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。中古で購入される方も多く、新品に限らず、開封済みお品物でも中古市場の需要が追いつかないほどになっているそうです。

買取商品について

ミラノコレクションが生まれたきっかけは、今から30年以上前に出張でイタリアを訪れた、1人の開発担当者のひらめきからだそうです。 格式ある建造物、ドゥオモ大聖堂や美しい彫刻、数々のステンドグラス、芸術の都ミラノで心を奪われ、この優美な世界観を、アニバーサリープレートの様に化粧品で表現したら、毎年新しいデザインが出るのを楽しみに待つ、化粧品が出来たらと、誕生したのが「ミラノコレクション」です。1991年の発売以来、毎回ひとつひとつ大切に発表されていました。 毎年テーマがあるミラノコレクションフェースパウダー、2022のテーマは「幸せを願う」。いかなる時も、人々を守ることを使命とする守護天使。優しい心を大切にしながら、おだやかで希望あふれる未来を願い、あなたに寄り添います。と言う幸せへの願いが込めれています。 フェースパウダーは、まるで香水のような、上質な香りとパウダーならではのほのかな香りで、肌を優しく包み込みとても心地よく感じられます。限定販売ですので、毎年大変人気のフェースパウダーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP