買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月26日

カネボウ トワニーセンチュリーザ・ファンデーションa

カネボウ トワニーセンチュリーザ・ファンデーションa

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

お買取りしたカネボウ トワニーセンチュリーザ・ファンデーションaは 新品未開封の状態でのお持ち込みです。 トワニーセンチュリーザ・ファンデーションaは高額ながら人気の高いファンデーションで中古市場での人気も高く在庫が少ない状況でしたので、高価買取をさせていただきました。 直接に肌に触れるコスメは、購入した時期なども非常に重要で早ければ早いほどコスメとして金額を付けることができます。 未開封でも年月が経ってしまうとお買取りができないことも多々ございます。コスメは購入されてから早めのご売却をオススメさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、有難うございます。 カネボウ トワニーセンチュリーザ・ファンデーションaは販売価格20,000円と、デパコスの中でも最上級に位置するハイコストコスメになります。 その価格に見合った機能を持ち合わせたトワニーセンチュリーザ・ファンデーションaは「素肌を超える美素肌仕上げ」と謳っており、化粧をしているとは思えないほどの透明感と、ファンデーションとは思えないほど贅沢に美容成分が配合されています。 人気の高いトワニーセンチュリーザ・ファンデーションは、中古市場でも需要は追いつかないほどになっています。

買取商品について

カネボウ トワニーセンチュリー・ファンデーションaは2021年9月16日にリニューアルされました。 「素肌を超える美素肌仕上げ」を謳っている通り、美容成分がふんだんに配合されており、20,000円と高額ですが伸びが良く1個購入すればおよそ半年ほどは使用ができるそうです。 SPF20・PA++ 全5色でリニューアルされました。肌なじみの良いカラーとうるおいがにじむようなツヤで、肌の凹凸や色ムラを自然にカバー。素肌がもとから美しかったかのように仕上がる美容液ファンデーション。スキンケアクリームのようなコクのある感触で、肌を心地よく包み込み、とけこむようにフィット。日中の保湿効果でうるおいが続き、キメの整ったようなしっとりなめらかな肌に導きます。オリエンタルフローラルブーケの香り。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP