買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月15日

ディオールの口紅をお買い取りしました。

ディオールの口紅

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは先日お買い取りさせていただきました、クリスチャン・ディオールの口紅です。化粧品のお買取はお肌につけるものなので慎重に査定を行います。未開封である事や、購入から日にちが浅い事などが査定ポイントとして重要になってきます。今回は購入から1年以内という事だったので金額を付けさせて頂きました♪ディオールの口紅他、アイシャドウ・香水の他、化粧水や美容液など基礎化粧品のお買取も行っております。是非ご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェ博多店をご利用いただき、誠にありがとうございます!ディオールの口紅はじめ、コスメや基礎化粧品のお買取は商品状態がかなり重要になってきますので、なるべく綺麗な状態でのお持ち込みをお勧めしております。特にこの季節は、期間限定のコスメや美容液などが販売される時期なので「買ったけどお肌に合わなかった…」等ありましたら、お早目にご相談下さいませ。

買取商品について

デパコス(デパートコスメ)の中でも大人気のディオール。ディオールからはさまざまな化粧品が発売されていますが、中でも発色のよさと使いやすさで愛用者が多く高い人気を誇っているのがディオールの口紅です。カラーバリエーションも豊富で、どんなシーンにもマッチ。デパートの売り場で見ると、その種類の多さに圧倒されるほどです。最近話題のティントタイプから唇をふっくらさせるプランプまで、さまざまなタイプがそろっていることも魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP