買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

ディオール リップバームお買取致しました。

ディオール リップバーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

本日のお品物はディオールコスメから出ている人気のリップバームとなります。 このリップバームはプレゼントで頂いたそうですが、ディオールのコスメはご自身では使わないそうで捨てるのはもったいないからとお持ち込みされました。 製造日からあまり経ってなく未使用のお品物でしたのでお客様に満足して頂ける金額がご提示できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取り専門店ジュエルカフェイオン八街店へお越し頂き誠にありがとうございます。 ディオールのコスメは年齢層問わず人気のブランドとなります。 お持ち込みされたディオールのリップバームは色の付かないもので保湿ケアにとっておきのお品物となります。 プレゼントでコスメを頂く事が多くご自宅にリップバーム以外にもあるとの事でしたのでご不要であれば是非お持ち込み下さいませ。

買取商品について

今回お買取りしたリップバームは無色の物でディオールの高級感あるパッケージで保湿力も高くかなり人気のコスメとなります。 ディオールのリップバームはリップケアにとっておきのお品物でリフィルをご用意している為使い終えた後は何度でも詰め替えて使用可能となっております。 単品での使用はもちろんリップ下地としても使えるので口コミでも上位で女性にはもちろん男性にも人気が高くなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP