買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

Dior香水をお買取りしました!

Dior香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

ディオールの香水をお買取りいたしました。お土産でいただいた物だそうですが、自分の好みの香りではなかったとの事で、SOCOLA南行徳店にお持ちくださったそうです。 お持ちいただきましたディオールの香水は、開封したばかりという事もあり、保管の状態もとても状態が良かったので、今回高額にてお買取りをさせていただきました。 コスメの中でもディオールの香水は、人気のお品物の一つでございます。ですので高額でのお買取が期待で来るお品物になります。お客様もご納得いただける金額で大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店にて、ディオールの香水をお売りくださいまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェSOCOLA南行徳店店では、ブランドコスメのお買取りもさせていただいております。 ディオールの香水は人気あるお品物となっておりますので、高額でお買取りさせていただいております。コスメは開封してしまうと劣化が急速に進みます。 また、使用期限も御座いますので、使わないコスメや香水など御座いましたらお早めにお持ち込み下さいませ。 ぜひ一度、お気軽にお立ち寄りください。もちろん、お見積もりは無料でございます!みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP