買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ディオール アディクトルージュをお買取致しました!!

ディオール アディクトルージュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールアディクトルージュをお買取させて頂きました。数年前にプレゼントで頂いたとの事でしたが、使われずに保管したままになっていたのでとお持ちくださいました。未使用のお品物で、箱などの付属品も揃った状態でお持ち下さいました事もポイントとなり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ジュエルカフェではブランドコスメや香水のお買取を行っております。買ってみたけどちょっと思っていたものと違った…、プレゼントで貰ったけど色が合わない…など、一部お買取出来ない場合もございますので捨てるには勿体ないとそのままになっている、ブランドコスメ・香水がございましたら、是非一度ジュエルカフェにお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にディオールアディクトルージュをお売りいただきまして誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されておられましたディオールアディクトルージュを数多くある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうございました。お持ちいただきましたディオールアディクトルージュは未使用で箱などの付属品も揃っており、目立つ汚れなどない綺麗なお品物でした。ブランドコスメのお買取には日本語表記の記載が必要となってまいります。ディオールをはじめとした海外ブランドの化粧品はもちろん、国内ブランドの化粧品の買取もおこなっておりますので、お肌や色が合わないコスメや香りが好みではなかった香水などでそのまま自宅に保管したままですと蒸発や使用期限切れとなってしまいお買取できなくなる場合も御座いますのでお早めにご売却をご検討いただければと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ディオールアディクトルージュは、2003年に発売されましたが、現在は生産終了やリニューアルをしている為数少ない口紅です。光の反射で輝き、奥行きのある色が特徴的で肌にも自然になじむ仕上がりになり、超微香料です。ケースにはDiorの文字があり、高級感のあるかわいさでバリエーションが豊富なのも 魅力の一つと言われています。現在もディオールの口紅は人気が高く、世界の女性を虜にしています。ジュエルカフェではディオール以外のシャネルやイヴサンローランなどのブランドコスメを買取強化中です!!ご自宅にご不要となられましたブランドコスメが御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP