買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

CHANELの香水お買取致しました!

CHANELの香水お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

香水は使用期限が過ぎるとお買取できない場合がございます。また、使用期限に近い場合もお買取不可、価格が落ちるケースもございます。もう使わないな。と判断した際は早めにお売り頂く事をおススメします。洗面台や化粧台で保管するケースが多いですが、直射日光を避け温度変化の激しいところを避け水濡れなどの危険性がある場所への保管は避け、箱や包装フィルム含めなるべく新品に近い状態を維持したほうがよいです。未開封の場合保存方法が良い状態で保管すれば使用期間は約三年です。 香りは状態に左右されるので保管場所に気を付けることが大事です。もう使わないと決めた香水は早く売って換金することがポイントになります。是非一度ジュエルカフェ藤沢店にお立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用頂きありがとうございます。使用、開封済みのコスメや香水のお買取もしております。 開封済みの場合は劣化が進みますので、お使いにならないようでしたら出来るだけ早めにお持ち下さい。 未開封品についても色や匂いが変わってきてしまうので、是非早めにお持ち頂けたらと思います。香水は香りの持続時間によって、パルファム・オードパルファム・オードトワレ・オーデコロンと4種類に分類できます。持続時間もあり、日本の女性から人気を多く集めております。使っていないで放置してしまうと品質は落ちてしまうので、査定は無料で行っておりますので是非一度査定だけでもジュエルカフェ藤沢店にお持ちくださいませ。

買取商品について

1921年マドモアゼルシャネルの”女性の香りのする女性の為の香り”を、という願いに初代シャネル専属調香師エルネスト ポーが応えた。当時の常識を超える抽象的な調香。その試作の中から選んだ5つ目のボトルを彼女は”NO5"と名付けました。 1978年にシャネル3代目専属調香師となったジャック ポルジュが1986年香水をもとに新たな解釈をNo5にもたらしオードゥ パルファムが誕生しました。時を超えて、決して色褪せることのない香り。シンプルを極めた直線的なボトル。シャネル N°5が体現するのは、究極のフェミニニティ。シャネル N°5 の5つのフレグランス。 そんな女性様に人気のシャネルの香水。使わないなと思ったら査定だけでもジュエルカフェ藤沢店にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧