買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月15日

シャネル ココ マドモアゼル ロー プリヴェ

シャネル ココ マドモアゼル ロー プリヴェ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた シャネル ココ マドモアゼル ロー プリヴェ査定についてご紹介させて頂きます。 香水がブランド品であるなら、購入したときに付属してきた付属品はすべてそろえるべきです。中でも箱は香水を売却するためにはとても大切なアイテムです。箱はその商品の顔になるので、箱が欠けているとその商品価値はグッと下がってしまいます。箱は開封したときに捨ててしまいがちですが、ブランド品の香水は「もしかしたら売ることになる」ことを考えて、かならずとっておきましょう。

買取・査定担当者からのコメント

香水は買取できない場合もあるので、その点は覚えておきましょう。一度開封した香水は、香りなどが変化することがある…これがその理由です。 香水は食べ物ではありませんが、消費期限があります。期限を過ぎてしまうと、その製品が持つ本当の香りや魅力は保証されないのです。香水を売却しようと考えるのであれば、消費期限はとても重要な要素です。 化粧品や香水などは薬事法上ラベル表記が厳しく設定されています。日本の正規輸入代理店が取り扱っている場合、法令に沿った表記が日本語で記されていますため高価買い取りのひとつの目安になります。

買取商品について

2020年新作☆CHANEL☆ココマドモアゼル☆ロープリヴェ☆50ml (57771950) 2020年新作☆CHANEL☆COCO MADEMOISELLE L’eau Privee ココマドモアゼル☆ロープリヴェ☆50ml シャネルの2020年秋の新作フレグランスは、人気のココマドモアゼルの新作です。 ナイトタイムに使うのに適した香り。 ココマドモアゼルを繊細で官能的に解釈し、夜、閉ざされたドアの向こう側で着用するようにデザインされています。 シャネルのインハウス パフューマー クリエイター、オリヴィエ ポルジュが手がけたこの軽やかなフローラルのフレグランスは、ホワイト ムスクの包み込むようなノートに、ジャスミン アブソリュートとローズ ペタル アコードのソフトな光を加えて、夜の官能的な雰囲気を演出しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧